作品

新作のガラスオーナメント

 ←ちびっこルーム最終日 →てるてる坊主完成!

新作のお家のガラスオーナメントが完成いたしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


今まで使ったことがない色ガラスを使ったり.デザインも新しいものにチャレンジしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧






こちらは7色のガラスを使って作ったお家のガラスオーナメントです♪


いやぁ~.削るのが大変でした(笑)






こちらも色ガラスを使ったお家のガラスオーナメントなのですが.屋根のラインに波線を入れてみました♪






こちらはフラワー模様がよく分かるように細かく切らずに使ってみました^^*


どのガラスオーナメントも新しいデザインになるので作っていてとても新鮮でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


時間がとれれば.またガラスオーナメントを作りたいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちびっこルーム最終日】へ
  • 【てるてる坊主完成!】へ