その他

春うらら

 ←てるてる坊主完成! →上野動物園

ここ数日.あたたかくお散歩日和ですね♪


我が家のコビット族も近所を一緒にお散歩しております^^*


お花もちらほら咲いていて.春のあたたかさを感じております(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु






春を感じつつ.作家活動もしているのですが.残念ながら5月にあるボンマルシェ100人展に出展することは出来なくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)


今回はプレミアムということもあり.応募数も多かったそうです...


残念ではありますが.上半期は地元のハンドメイドイベントに出展していこうと思います!


せっかく.新作のガラスオーナメントやヘアゴムも作っているので(๑˃̵ᴗ˂̵)و


イベントの出展が決まりましたら.またお知らせさせてもらいますね♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【てるてる坊主完成!】へ
  • 【上野動物園】へ