その他

上野動物園

 ←春うらら →びわ市出展決定!

先日.旦那さんのお母さん達と上野動物園に行って来ました♪


天気は生憎の小雨で寒かったですが.子供達は初めてのパンダに大喜びでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







私自身.動物園は久しぶりだったので一緒に楽しませてもらいました^^*とっても広くて.沢山の動物達がいて見応え充分(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今度は天気のいい日に遊びに行きたいです♪





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春うらら】へ
  • 【びわ市出展決定!】へ