その他

びわ市出展決定!

 ←上野動物園 →ゲンキイロちゃん

花粉のせいか鼻がムズムズしておりますが.すこぉ~しずつ.入園の準備をしたり.作品に値札をつけたりしております


ご連絡が遅れましたが.4月にある【びわ市】に初出展させていただくことになりました!


場所も近所で地元のイベントだったのですが.テントやテーブルなど持参するものが多かったので.今までお客さんとしてしか行ったことがありませんでした(´・ω・`)


しかし.今年の秋にはコビット族の運動会があるのでタープテントやアウトドアテーブルが必要だと旦那さまにアピールして購入することに♪


100人展が出展出来ない分.上半期は地元のイベントにテント持参で頑張ろうかと張り切っております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






どうせ買うなら自分が気に入った物がいいと一生懸命探し.サイドの日除けもついたテントを購入しました♪模様が目印にもなってお気に入りなのです♡持っていたガーランドも下げて大満足⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






新作のちっちゃな置物も量産中であります^^*


開催日時
2 0 1 5 年 4 月 1 2 日 ( 日 )
1 1 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0
※ 雨天決行

開催場所
真岡市荒町1 1 0 0 - 1
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【上野動物園】へ
  • 【ゲンキイロちゃん】へ