作成中

ましゃパワー

 ←お知らせ☆★ →美味しい時間


今日は朝から寒くて天気が悪いですね(´;ω;`)

本来ならもっと寒いのが当然なんですが.突然寒くなったり暑くなったりは困りますね...

今週は.半田付け前までの行程がスムーズに出来たり.人生初の福山雅治のライブに行ったり.スタジアム内の雑貨屋さんの作家募集にチャレンジしてみたり.充実感満点☆★

ガラスオーナメントは.手間がかかるので大量に作れないんですが.息子くんが寝た後や遊んでもらっていて出来そうな日は頑張ってます!

ガラスオーナメントを気に入ってくれてる方がいらっしゃるので.出来れば沢山イベントに持って行きたいのです^^*

そして.福山雅治のライブは最高でした!終わった後はただ楽しいとしかなくて興奮興奮大興奮!!!

ライブ中のトークで『待たせてしまって申し訳ない.自分達に何が出来るか.元気な人は今まで以上に頑張ってやっていこう』と話してくれて.私もハンドメイド活動頑張ろう!ってパワーもらいました∩^ω^∩

それもあって.偶然見つけた作家募集にチャレンジしました☆★

只今.審査中なのでまだどうなるか分からないんですが.もし委託してもらえるようになったら今まで以上に作品を作っていきたいと思います♪

小山の委託するガラスオーナメントに新しいデザインとして煙突のつもりが煙りっぽくなってしまいました...でも.これはこれでかわいいかな(;^ω^A


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ☆★】へ
  • 【美味しい時間】へ