作品

ヘアゴム新作なり

 ←ゲンキイロちゃん →素敵な小皿♪

びわ市に向けて新作のヘアゴムを焼き上げました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


今回のヘアゴムも穴なしで.裏側にレザーでゴムを固定しました♪






今回は耐熱紙を使って模様をつけてみました^^*


なかなか.かわいく仕上がったと思います♪


びわ市でお披露目するのが楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


3月も残り僅かになりましたが.引き続き入園準備とびわ市準備をしていきまっする♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲンキイロちゃん】へ
  • 【素敵な小皿♪】へ