その他

最後の親知らず

 ←ラストスパート →入園式

季節の変わり目のせいか.歯肉に違和感があったのと.以前より下前歯が親知らずによってズレてきたので親知らずを抜くことに決めました!


思い立ったら吉日なので.昔勤めていた歯科に最後の親知らずの抜歯をお願いして来ました^^*


実は.今日抜歯してもらった親知らずは最後の右下の親知らずで.以前に左下・左上・右上と抜歯してもらったのですが.今までの抜歯はそこまで抜歯の時間もかからず痛みもなかったのですが...


最後の親知らず.右下の親知らずはまるでラスボスのように手強かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)


レントゲンでは真っ直ぐに写っていて素直に抜けてくれると思ったら.半分ほど骨が重なっていてガンガングリグリ...


最後の方は麻酔が効いてなかったのかグリグリが痛くて小刻みにプルプル震えちゃってたと思います( p′︵‵。)


しかしながら.ラスボスを倒してくれた勇者の抜歯クオリティが高くてよかったです!


最近の歯科医院は親知らずの抜歯を大きい病院などに紹介されてしまうので本当に助かりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


しかし.これからくる予定の痛みと腫れが怖いです(´;ω;`)


でも.これでスッキリした気分で入園式とびわ市に行くことが出来ます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ラストスパート ←ラストスパート    →入園式 入園式

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラストスパート】へ
  • 【入園式】へ