その他

入園式

 ←最後の親知らず →びわ市ありがとうございました!

今日は息子くんの入園式に行って来ました♪


天候は生憎の小雨でしたが.帰る頃にはよくなってきたので濡れることはなくてよかったです^^*






息子くんは年中に.娘ちゃんは満3歳児クラスなので入園式はないのですが一緒に出席しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


後ろに足だけ写っているのが娘ちゃんです(;^ω^A


息子くんは落ち着きがなかったり.娘ちゃんは式に飽きてしまったりと色々ありましたが.無事に入園式を終えることが出来ました♪


親知らずの腫れも目立たなくて助かりました(笑)


そして明日は【びわ市】です!


天気もよさそうなので一安心ですが.初めてのイベントなのでドキがムネムネです...ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


お時間ある方は是非.遊びに来てください♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最後の親知らず】へ
  • 【びわ市ありがとうございました!】へ