作品

びわ市ありがとうございました!

 ←入園式 →今時の行事写真はネットで

今日は天気にも恵まれ.絶好のイベント日和でした♪






1人での出展は久しぶりと言うか.殆ど初めてだったので搬入搬出などに不安がありましたが.びわ市を運営されている方々や周りの作家さんが手伝ってくれたのでとてもスムーズでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


【metsa】さんと【マルチナチャッコ】さんが隣のブースになってもらえたのでトイレ休憩も出来た上に.心強いのと美味しい差し入れもいただき.本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪









友達や幼稚園で知り合ったママさん達など.我が家のコビット族も遊びに来てくれました^^*


態々足を運んでくれて本当に感謝です!






私のブースにも.人間以外のお客様が来てくれて.本当に楽しいイベント出展になりました*✧₊✪͡◡ू✪͡


6月の出展は難しいと思いますが.秋のびわ市にはまた参加させていただきたいです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

お疲れさま〜 

猫ちゃん撮れたんだ⁉️
大きめでなかなかカワイイ子だったね(笑)
こちらこそ色々とお世話になりました〜。そういえば、初めて会った時もブースが隣だったんだよね❗️隣が知ってる人だと心強いもんだね♪またヨロシクね❤️

チャッコさん 

お疲れ様でした!

お隣にチャッコさんとmetsaさんがいてくれて本当によかったです♪はじめての出会いもお隣同士でしたね^^*すっごくチャッコさんのブースに行きたかったのに.当時は恥ずかしくて遠目でチャッコさんの作品を見ていたのを覚えています(笑)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入園式】へ
  • 【今時の行事写真はネットで】へ