その他

今時の行事写真はネットで

 ←びわ市ありがとうございました! →オーダー

11日に入園式をして.今週は半日幼稚園でしたが.寝坊もせず通園してくれたコビット族


朝登園する時のお見送りと.11時過ぎに降園してくるお出迎えにジーンときております(´・ω・`)


きっと.私には分からない子供達なりの不安があるはずなのに.泣かずにバスに乗って帰ってくる姿に成長を感じます(´;ω;`)


コビット族の成長を感じつつ.先日は息子くんの先生が家庭訪問に来ていただき.園生活の様子を教えていただきました


そして.今日は入園式の時に撮ってもらった家族写真や集合写真の購入のお知らせをもらってきたのですが.最近はネットで注文出来るのですね!


てっきり.幼稚園で販売があったりするのかと思っていましたので.幼稚園もネット社会ですね(,,꒪꒫꒪,,)






これは注文画面の写真なので文字が入っちゃってるのですが.自分達ではいい入園式の写真が撮れなかったので.記念になる写真があってよかったです♪


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【びわ市ありがとうございました!】へ
  • 【オーダー】へ