作品

益子の陶器市

 ←オーダー →オーダーお渡し

今日から益子の陶器市がはじまりました♪


渋滞などで家族に迷惑をかけつつ.私も本日楽しんできました^^*


友達のお姉さんで陶芸家の中村かりんさんに挨拶をしに行ったのですが.すごい人気で朝の内に整理券を配布された方のみが作品を見られるようになっていました(;^ω^A


作品をゆっくり見ることは出来ませんでしたが.お久しぶりにお会い出来て挨拶することが出来ました♪






その後は早足で陶器市を楽しんで.レザーの切り端詰め放題で沢山詰めさせていただき.目が離せなくなった羊さんの置物をお持ち帰りしました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु






野菜の詰め放題のように立てに詰めて上から沢山はみ出てましたが.大丈夫でした(笑)






素敵な羊さんでしょう^^*?


コビット族にも好評でした♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
オーダー ←オーダー    →オーダーお渡し オーダーお渡し

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーダー】へ
  • 【オーダーお渡し】へ