作品

オーダーお渡し

 ←益子の陶器市 →三鷹の森ジブリ美術館

以前.ガラスオーナメントのオーダーをいただきまして.先日お渡ししてきました♪


細かくオーダーしてもらったので.作る側の私も作りやすく.自分では作ったことがなかったデザインだったので楽しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞







ドアなども初めて半田で模様をつけたのですが.上手く変色させることも出来てよかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


簡単ではありますか.ラッピングもさせてもらってからお渡しさせていただきました♪






直接お渡ししたのですが.その場でオーナメントを見ていただき.喜んでもらえました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


予定より早くお渡しすることが出来てよかったです♪


この度は.オーダーありがとうございました!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【益子の陶器市】へ
  • 【三鷹の森ジブリ美術館】へ