その他

三鷹の森ジブリ美術館

 ←オーダーお渡し →素敵な贈り物♪

昨日.家族で【三鷹の森ジブリ美術館】へ行ってきました^^*


電車で子供達と行くには難しいところがあったので.旦那様にお願いして車で連れて行ってもらいました♪


朝早くパジャマのままで子供達を車に乗せ.下道を通って行ったのですが.渋滞にもはまらず予定より早く美術館に到着出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


しかし.入場時間が決まっているので.入場時間まで近くにあった公園で走り回るコビット族


少し入場時間より早かったのですが.入り口に行くと今日は早目に入場出来るとのことで美術館内へGO!







美術館内は撮影禁止なので.館内で大きなネコバスで子供達は遊んだりしたのですが写真に残せず残念でした(ॱ ॄॱ ๑)


短編映画【めいとこねこバス】を見て.美術館内を探検して.子供達がネコバスで遊んでる間に子供達を旦那様にお願いしている間に.私は買い物を済まさせてもらいました♪







軽食や飲み物が買えるカフェもあり.我が家は近くに出ていた屋台でラムネを購入♪






ジブリ美術館のラムネにはビー玉が2個入っていて.色も選べてコビット族も大喜びでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


大人も子供も楽しめる素敵な美術館です♪


帰りにテレビに出た茨城県にある焼き芋の有名な【かいつか】に寄ってもらい.焼き芋を買って帰りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


運転もしない私がヘトヘトですから.旦那様はもっと疲れたでしょう(;^ω^A


長時間の運転をしてくれた旦那様には本人に感謝感謝です(´・ω・`)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーダーお渡し】へ
  • 【素敵な贈り物♪】へ