その他

素敵な贈り物♪

 ←三鷹の森ジブリ美術館 →ランチ♪

暑い日が続きますね(;^ω^A


子供達が幼稚園に通うようになり本当に短時間だったいちごハウスのお仕事をお昼までやりだしたのですが.暑さと紫外線.体力不足にヘトヘトでございます(笑)


学生時代.炎天下の中を走ったりハードルを跳んでいた体力はどこへやら...


なのでブログもサボリ気味でした(;^ω^A


今週は2度程幼稚園に行く機会があったので.園での我が家のコビット族の様子を見ることが出来ました♪


娘ちゃんはママの顔を見るなり抱っこちゃんでしたが.息子くんは私が知らない子ともお友達になったようで.息子くんの名前の後にバイバイと挨拶してもらっていてビックリしました(✱°⌂°✱)


いやぁ~.内心年中さんからの入園だったので心配だったのですが.お友達と仲良くしているようで安心しました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु






写真は愛媛のお友達が贈ってくれたガーゼハンカチです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ラッピングもかわいくて開けるのが勿体無いです♪


大切に使わせていただきます^^*


サプライズな贈り物にサプライズな息子くんの近況.褒められる娘ちゃんなど心がほっこりホクホクでございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【三鷹の森ジブリ美術館】へ
  • 【ランチ♪】へ