その他

プレミアム100人展!

 ←ランチ♪ →はじめてのワークショップ

日曜日に.子供達とはじめて一緒にボンマルシェ100人展に行って来ました!


子供達と一緒だったので.全くイベント会場の写真を撮っておりません(笑)


しかし.さすがプレミアム!豪華でしたね!


先行入場出来たので.普段はゆっくりじっくり見れない作家さんのブースも堪能して来ました^^*


子供達が一緒だったのと.12時から一般のお客さんも入場するので早々と会場を後にしましたが(;^ω^A


息子くんはおもちゃ屋の【トイセルタウン】さんが出しているクジでトッキュウジャーの剣を当ててご満悦


娘ちゃんは渦巻きフランクを食べて満足してくれました(笑)


そして.私もちゃっかりお買い物をさせていただきました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


【sea biscuit】さんでガラスと木で出来た小さなお家をGET(๑•̀ㅂ•́)و✧






【coe room】さんでスタイとヘアピン.ヘアゴムと通帳ケースをGETさせていただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






こちらは通帳ケースだと思うのですが.私は子供達2人分の母子手帳や診察券.医療受給者証をまとめて収納させていただきました♪






今まで別々のケースに入れていたので.とってもスッキリしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


いやぁ~.久しぶりのお客さんはとっても楽しかったです♪


運転してくれた旦那さんと付き合ってくれた子供達には感謝感謝でございます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ♪】へ
  • 【はじめてのワークショップ】へ