その他

はじめてのワークショップ

 ←プレミアム100人展! →UT

5月の100人展に出展しなかった分.びわ市に出展したりしましたが.もうひとつ初めての試みをしてみました!


以前から興味があったワークショップを我が家で開くことです♪


ありがたいことに幼稚園でお世話になっているママさん達6人が参加してくださり.楽しい時間を過ごすことが出来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


皆さんセンスがよく.教えるのが不慣れな私に怒ることなくモクモクと作業してくれました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞






皆さんで土をネリネリするのも楽しかったのですが.おしゃべりも出来て本当に楽しかったです♪






作ってもらったものをお預かりして.その後乾燥し.形などを整え焼き上げコーティングさせてもらいました^^*


ゴムの色や飾りの葉っぱを一緒に決めてもらい.完成させることが出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






皆さん上手に作ってもらったので.仕上がりも可愛く完成させることが出来ました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


先日お渡し出来たのですが.皆さん喜んでくれてよかったです♪


また都合がついたらワークショップを開きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プレミアム100人展!】へ
  • 【UT】へ