その他

元気です♪

 ←大根のはちみつ漬け →益子ランチ

6月1日から子供達が幼稚園に行っている間だけ工事勤務のパートをはじめました


子供達がバスに乗ったのを見送った後.そのまま勤務先に向かい.子供達のバスが帰って来る前に帰るので結構バタバタしています(笑)


パート先は皆さん親切で働きやすいのですが.今までお家にばかりいたので夜は子供達と一緒の時間に寝てしまいます(;^ω^A


もう少しパート勤務に慣れて.家事もスムーズに終えて時間にゆとりが出来たら作品の制作をしたいと思っています♪


作業場や作業部屋がある訳ではないので.特にガラスの作業をした後は掃除機をかけ.子供達が触らないように片付けをしないといけないので.作業をするならきりがいいところまで出来る時でないと面倒なのです(笑)


なので.当分作家活動はお休みですかね(´・ω・`)


でも.好きな作家さんの作品を見たり.素敵な雑貨を見たりはしています♪


明日はパートがお休みなので.子供達が幼稚園に行っている間にボサボサに伸びた髪の毛をカットパーマしてきます^^*


今週は久しぶりのヘアサロン以外にも.子供達の七五三の写真を撮るスタジオの下見や.使うのは再来年ですが息子くんのランドセルの下見をしてくる予定であります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


気になるランドセルのお店があったので.少し早いのですが下見を兼ねて子供達とドライブしてきます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


あっ.大根のはちみつ漬けが効いているのか.最近私も子供達も咳をしなくなってきました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大根のはちみつ漬け】へ
  • 【益子ランチ】へ