その他

益子ランチ

 ←元気です♪ →お久しぶりのルーター

ご無沙汰しております


先日.久しぶりにガラスのカットをしました◡̈


そして.金曜日に仲良くしていただいてるchakkoさんと益子へお出掛けしてきました♪


【中村かりん】さんの個展を見て.私が知っている益子のお店を覗いた後に益子の茶屋でランチして来ました(๑˃́ꇴ˂̀๑)







日替わりランチとデザートのガトーショコラを堪能してきました(๑´ڡ`๑)♡






帰りに益子の茶屋の側にあったパン屋さんでお土産を買って帰りました♪


いやぁ~.とっても楽しい時間でした^^*


いい刺激をいただき.新作のアイディアが浮かびそうです( ᐛ )و
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【元気です♪】へ
  • 【お久しぶりのルーター】へ