その他

お知らせ

 ←美味しい時間 →ハッピーモーニング

今晩は☆★

ついに小山のショップ名が決まりました!

《エシカル》

だそうです^^*

~環境や社会に配慮した工程・流通で製造された商品を選択し.そうでないものを選択しない~

他の作家さん達の作品が楽しみでなりません♪

今後は小山でいつでも作家さんの作品が買えていいですよね(・ω・)b゜

12月10日オープン
10:00~ 

10日11日は...
 
先着30名様 
75 made.さんのパンマグプレゼントなんですって!



尚且つ.アンティーク雑貨もありますよ☆★ぜひぜひお越しください...ってどこに?

はい!!I.S.HOME様です∩^ω^∩



私はオーブン陶土で作ったヘアゴムやブローチ.煙もくもくガラスオーナメントを置いていただく予定です♪

よかったら.手にとってくださいねぇ~^^*



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【美味しい時間】へ
  • 【ハッピーモーニング】へ