作成中

お久しぶりのガラス作業♪

 ←お久しぶりのルーター →夕涼み会

またまたお久しぶりです(;^ω^A


私自身は元気にパートや家事に勤しんでおります◡̈


平日は基本コビット族のバスを見送り.そのままパートに出勤.パートを終え帰宅するとコビット族もバスで帰って来るので中々作家活動の時間がありません(๑•́ ₃ •̀๑)


コビット族を耳鼻科や小児科.内科などに連れて行ったりもしていたのでハードです(笑)


ですが.今日はパートもお休み.コビット族も幼稚園がお休みで自分の遊びをしていてくれたのでガラス作業が出来ました!


ガラスをカットして.ルーターかけて.模様などを考えてと.今日は沢山のガラス作品のパーツが出来ました♪







オーナメントやスタンドタイプ.モビールなどになる予定のガラスパーツ達です(๑˃́ꇴ˂̀๑)


10月の100人展の応募もしたので.出展が決まっても大丈夫なようにガラス作品もこれからコツコツ作っていきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりのルーター】へ
  • 【夕涼み会】へ