作成中

お知らせ!

 ←暑い日に熱い作業 →ブルーベリー摘み♪

10月25日に行われる.ボンマルシェ100人展の出展が決定いたしました☆★


今回はいつも一緒に出展している【naruri nakamura】とではなく.お世話になっている【マルチナチャッコ】さんとの出展になります ◡̈


少しずつ進めていたガラス作品の制作も引き続き頑張ります(๑˃́ꇴ˂̀๑)






雑誌の上に広げているのは.半田部分を変色させたガラス作品です♪


出展が秋なので.今回のガラス作品は半田を変色させた落ち着いた作品を用意したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و


熱い日が続きますが.スローペースで頑張ります!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

NoTitle 

暑いのに頑張ってて偉いね〜〜❗️
私も頑張らなくっちゃな〜〜( ;´Д`)
100人展、久々の個人出展なもので不慣れでございますがwどうぞよろしくお願いします♪♪

チャッコさん 

こちらこそ.よろしくお願いします(๑˃́ꇴ˂̀๑)

当日をはじめ.前日搬入もご迷惑をおかけしますが.どうぞよろしくお願いします( ᐛ )و
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑い日に熱い作業】へ
  • 【ブルーベリー摘み♪】へ