その他

ブルーベリー摘み♪

 ←お知らせ! →新作ガラスモビール

今日は.幼稚園の保護者が参加する家庭教育学級で行われた【親子でブルーベリー摘み体験】に参加して来ました♪


息子くんのクラスがお手伝い当番だったので.私は参加ご家族の車の誘導をさせてもらいました^^*


子供達は幼稚園で摘みに行って体験済みなのですが.私はブルーベリー摘みははじめての体験だったので貴重でした♪はじめてのブルーベリー摘みのブルーベリーはとっても甘くて美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡






他にジャガイモ堀やスイカ割も体験させてもらえて楽しかったです♪


それと子供達も役員さんが用意してくれたビニールプールでビシャビシャ楽しそうでした(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


暑い中楽しめるように色々準備してくれた役員さん.一緒にブルーベリー摘みをしてくれたママさん達.ありがとうございました ◡̈
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ!】へ
  • 【新作ガラスモビール】へ