その他

ハッピーモーニング

 ←お知らせ →ついに明日は


みてください

クリスマス前に素敵なプレゼントをいただきました!

かわいいストラップは私に.かわいいマスクは息子くんに.かわいくてもったいないのですが早速ストラップをつけちゃいました♪

きゃー.嬉しい∩^ω^∩

大切にさせていただきます☆★

いよいよ.再来週の日曜日はイベントになります!

ドキドキワクワク

はじめての出展なので準備不足がないようにしなくてわ(;^ω^A

そして.今日は【ハリーポッター死の秘宝Part2】をみました

私はスネイプ教授が大すきなんですが...

最後まで素敵すぎる(´;ω;`)

長いシリーズが終わってしまいましたが.息子くんにも是非みてほしいな♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
お知らせ ←お知らせ    →ついに明日は ついに明日は

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ】へ
  • 【ついに明日は】へ