その他

ばーすでーぷれぜんと

 ←ガラスのお家オーナメント →ヘアゴム作成中

8月3日にひとつ歳をとりました


自分が10代の頃は.自分の今の年齢がすごく大人に感じていましたが.なってみるとまだまだ未熟者でしかありません(๑•́ ₃ •̀๑)


しかしながら.いくつになっても誕生日プレゼントを頂けるのは嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)





愛媛に住むお友達から素敵なクロネコグッズを贈ってもらいました♪







高校時代からのお友達からは私のリクエストで運動会などに活躍するファミリーランチボックスを贈ってもらいました♪


どれも大切にさせてもらいます!本当に感謝感激であります(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


そして.家族にもケーキやケンタッキーでお祝いしてもらい.旦那さんにはほしかったリュックをプレゼントしてもらったりなど素敵な誕生日を過ごせました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガラスのお家オーナメント】へ
  • 【ヘアゴム作成中】へ