作成中

我が家は元気です!

 ←ヘアゴム作成中 →ゲンキイロちゃん大量生産!

先日.私が住む栃木県にも酷い雨が降りました

幸い.我が家の住む地域は大きな被害は無く.川の増水や田畑に水が溜まってしまう程度でした

中には酷い被害に遭われた方々もいらっしゃいます...1日も早く復旧が進み.普段の生活に戻っていただけたらと心より思います

大雨当日は.幼稚園も休園になり.子供達の体調不良のこともあり.お仕事はお休みさせていただきました(´・ω・`)

子供達の様子をみつつ.私も作りかけのヘアゴムやゲンキイロちゃんの制作を進めました ◡̈






乾燥させていたヘアゴム達を焼き上げコーティングまで進めることが出来ました( ᐛ )و

今私に出来ることは.家事と育児とパート.そして作家活動でございます!

少しでも.私の作品達で元気になってもらえるように.これからもコツコツ作っていきたいと思います(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアゴム作成中】へ
  • 【ゲンキイロちゃん大量生産!】へ