作品

新作のヘアゴム Part2

 ←新作のヘアゴム Part1 →はじめての運動会

比較的天気もよく.過ごしやすいシルバーウィークですね♪


シルバーウィークとは言っても.パート先の工場はお休みではないので.家族の協力を得て出勤しております(;^ω^A


100人展に向けて作品も準備していますが.搬入時スムーズに作業出来るようにディスプレイも考えておかないといけません(๑•́ ₃ •̀๑)


10月は幼稚園の運動会に家族旅行.100人展や幼稚園の作品展があるので出来る準備は早目にしておこうと思っています!






お家模様のヘアゴムも作ってみました♪


Part2は大人のお客様向けにデザインを考えてみました ◡̈







穴のあいたヘアゴムと.お花のヘアゴムも作ってみました♪


写真では分かりにくいかもしれませんが.穴のあいたヘアゴムの右は緑色で左は黄色なんです^^*


こちらのヘアゴムも100人展に並びますのでお楽しみに♪






もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作のヘアゴム Part1】へ
  • 【はじめての運動会】へ