その他

はじめての運動会

 ←新作のヘアゴム Part2 →那須あーとクラフトフェア

3日の土曜日は天気にも恵まれて.無事に運動会を迎えることが出来まさした ◡̈


我が家のコビット族にとってははじめての運動会でしたが.私にとってもママになってはじめての運動会でしたのでドキドキ(✱°⌂°✱)




私のお母さんにもお弁当作りを手伝ってもらい.いざ運動会へ!


いやはや.小さい子供達が頑張る姿は感動物でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


後半は暑さとはじめての運動会で.息子くんも娘ちゃんもグズってしまっていましたが.頑張って最後までやり遂げてくれました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 






そして.運動会当日.お弁当作りや祖父母競技に協力してくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作のヘアゴム Part2】へ
  • 【那須あーとクラフトフェア】へ