その他

那須あーとクラフトフェア

 ←はじめての運動会 →日曜日は100人展!

4日5日と日光の湯西川温泉に家族旅行してまいりました♪


温泉宿に16時チェックインだったので.行く途中に那須で行われている【那須あーとクラフトフェア】に寄ってもらいました ◡̈






同じ栃木県でも那須は肌寒かったです(´・ω・`)






ここの竹とんぼはすっごく飛んで感動しました!実演して見せてくれたのですが.高く高く飛ぶ竹とんぼに興奮して.息子くんと娘ちゃんに1本ずつお買い上げしました♪






ここのブースでかわいい器と出会い.お持ち帰りさせていただくことに






口元がピヨッとしていて.どことなく娘ちゃんに似ていて目が離せなかったのです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


他にも編みぐるみの小さなタコさんを買ったり.スタンプラリーの福引で旦那さんが作家さんの作品を当てたりなど.とても充実した時間を過ごせました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめての運動会】へ
  • 【日曜日は100人展! 】へ