作品

ボンマルシェ100人展!

 ←日曜日は100人展!  →100人展でのお買い物♪

皆様、ボンマルシェ100人展お疲れ様でした!


天気もよく、沢山のお客様や作家さんと出会えて、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました ◡̈







小さな置物、ゲンキイロちゃんも沢山のお客様のお家に旅立って行きました


新たな改善点、今後の作品制作など今日感じたことを大切に、次回に繋げられるようこれこらも頑張りたいと思います!


最後に、無事にボンマルシェ100人展を迎え終えることが出来たのは、シーダーズの社長さんをはじめ、スタッフの皆様、出展者の皆様、お客様、マイファミリーの協力があってだと思います!


沢山の出会いに感謝 ◡̈
沢山の協力に感謝 ◡̈


感謝、感謝の1日で本当にありがとうございました!


買い物も出来たので.落ち着いたらご紹介させていただきます♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした✨ 

当日はお世話になりっぱなしで申し訳なかった〜💦
本当に助かったよ〜!!
GENKIIROちゃんスペースも沢山のお客様で賑わっていて、自分のことのように嬉しかったデス(=^x^=)
楽しい1日をありがとう♪
私もしばらく休んで、また新たに頑張ろう〜と思ってまーす☆

Reart Owns様 

はじめまして、コメントありがとうございます。沢山の作家さんがいる中、私のような作家にご連絡していただきとても嬉しく思っています。

誠に残念ながら、オープンまでに作品をお渡しすることが出来ないため、今回のお話しはご遠慮させていただきます。

せっかくお誘いしていただいたのに申し訳ありません。機会がありましたら私の方からご連絡させていただきますので、その時はよろしくお願いします。

チャッコさん 

100人展お疲れ様でした!

こちらこそ.チャッコさんが一緒に出展していただきとても助かりました♪

出展中.チャッコさんの作品を絶賛するお客さん達を見ていて.まるで自分のことのように嬉しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

本当にありがとうございました ◡̈
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日曜日は100人展! 】へ
  • 【100人展でのお買い物♪】へ