その他

トイレを腰壁DIY!

 ←100人展でのお買い物♪ →自宅でワークショップ

100人展を無事に終え数日が経つと.疲れが出たのか喉の痛みから始まり.咳と鼻水に関節痛.挙句の果てに久しぶりの高熱でグッタリしてました(꒦ິ⌑꒦ີ)

お仕事を早退したり.職場にも家族にも迷惑をかけてしまいましたが.ゆっくり休ませてもらえたおかげか.熱も下がり咳と鼻水は出るものの元気になりました♪


実は10月中旬からトイレの腰壁DIY計画を少しずつ進めてきました


きっかけはトイレの下の方の壁紙が剥がれていたのと.イメージを変えたかったので素人ながらDIYをするこにしました!






こちら.DIY開始する前にお掃除して床にカーペットを敷き詰めている様子です...





そして.先日やっと腰壁やトイレットペーパーホルダーをつけて完成しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


真ん中に写るのは.我が家のクロミツさんです♪


腰壁になるベニヤ板の切断やペンキ塗り.トイレットペーパーホルダーの取り付けなど.旦那さんにも手伝ってもらいました(;^ω^A






専門の方に比べたら低クオリティではありますが.私的には大満足なトイレになりました!


13日にママ友さん達を呼んでワークショップを開くので.それまでにトイレを綺麗に出来てよかったです ◡̈
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展でのお買い物♪】へ
  • 【自宅でワークショップ】へ