作品

職場の忘年会

 ←自宅でワークショップ →ガラスを削っております

先日.パート先のパートさん達と友達のお店で忘年会をしてきました♪


どうしても幼稚園バスの関係で.勤務前くらいしかパートさん達とお話しが出来ずにいました(´・ω・`)なので.普段お話し出来なかった分.忘年会はとても楽しかったです ◡̈


たぁ~くさん.お話ししてきましたよ♪


実は.この日のために.スノーマンを沢山作っておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و






クリスマスも近いのと.作家活動しているんですアピールも兼ねて.パートさん達にお配りしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ツリーやドアノブ.どうぞお好きなところに下げてあげてください♪


楽しかったパワーで明日の出勤も頑張ります!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自宅でワークショップ】へ
  • 【ガラスを削っております】へ