作成中

ガラスを削っております

 ←職場の忘年会 →2015年も終わり

またまたご無沙汰しておりました


12月中旬あたりから...息子くん.私.娘ちゃん.私と順々に体調を崩しておりました(;^ω^A


インフルエンザやノロウイルスではないのですが.この時期の体調不良は寒さもあり.地味に辛いですね(´・ω・`)


家族の助けもあり.美味しくご飯を食べれるように復活したので.久しぶりにカットしてあった研磨途中のガラス達を片付けることが出来ました♪


作業後.研磨の時に使うルーターも綺麗にしたので.今年のガラス作業は終わりになります ◡̈






こちらはオーナメントになる予定のガラス達です♪






こちらはスタンドタイプにする予定のガラス達をです♪


今までのデザインのお家もあれば.新しいデザインのお家も作れればと考えています ◡̈


来年の100人展かびわ市にお披露目出来るようにコツコツ頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【職場の忘年会】へ
  • 【2015年も終わり】へ