作品

新作!お家のガラススタンド

 ←続!!お家のガラスオーナメント →続!!お家のガラススタンド

ご無沙汰しております


我が家はインフルエンザではありませんが.娘ちゃんは熱が下がったり上がったりで咳も酷く.息子くんも微熱が出たり咳が出たりと体調不良が続いておりました(´・ω・`)


パートもお休みを頂き.やっと子供達の調子もよくなってきたので.とりあえず明日は幼稚園に登園してもらい.私も出勤する予定でいます ◡̈


もしかしたら早退になるかもしれませんが.5日ぶりに出勤してきます(;^ω^A







サイズは全長約8cmでお家のオーナメントより小さくなります♪







どちらも半田部分は変色させてありますが.ガラスの色やデザインも違うので.是非お気に入りを見付けてもらえたら嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


皆様もインフルエンザや風邪など.体調不良に気を付けてください(´・ω・`)



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続!!お家のガラスオーナメント】へ
  • 【続!!お家のガラススタンド】へ