その他

おいしいランチ♪

 ←新作ブローチ →お知らせ!

先日.職場の方と【カフェ ユンヌ】でランチを楽しんできました ◡̈


同じ職場の娘さんが働くカフェで.私は行ったことがなかったので.以前行かれた職場の方にランチに連れて行ってもらいました♪


予約の方が多かったようで.空いてる席が少なかったようです...私達は予約をしていなかったのですが.オープン前に到着して待っていたので.テーブル席に誘導してもらえました♪







美味しいパンに美味しいスープ


私は本日のパスタコースを選んだのですが.トマトソースのパスタに沢山の削ったチーズがかけてあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡






食後の飲み物とデザートにマンゴージュースとクレームブリュレを選んだのですが.どちらも味がしっかりしていて美味しかったです♪


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが.楽しい会話に美味しいランチで日々の疲れがリフレッシュされました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


デザートに食べたクレームブリュレがあまりに美味しかったので.お土産に買って帰りました ◡̈


またランチに行きたいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
新作ブローチ ←新作ブローチ    →お知らせ! お知らせ!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作ブローチ】へ
  • 【お知らせ!】へ