作品

ゲンキイロちゃん

 ←お知らせ! →新作ガラス!

子供達の体調不良が続きますが.無事に修了式を終え春休みを迎えることが出来ました ◡̈


来週から幼稚園のお預かりを利用する予定なので.お預かりの日はお弁当を作らなくては(;^ω^A


来週の土曜日には娘ちゃんの入園式.再来週の日曜日には【びわ市】があるので準備を進めていきます!







こちら.イベントでも人気のある小さな置物のゲンキイロちゃんです♪


今回は.通常サイズを22個と.一回り大きいゲンキイロちゃんを5個用意しました♪






顔の表情や生えている双葉や四つ葉など.ひとつひとつ違うので.是非お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです ◡̈








もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
お知らせ! ←お知らせ!    →新作ガラス! 新作ガラス!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ!】へ
  • 【新作ガラス!】へ