作品

新作ガラス!

 ←ゲンキイロちゃん →新作!にゃんこブローチ

桜が咲く中.先日鹿沼のお友達のお宅に子供達と遊びに行かせてもらいました ◡̈


美味しいお茶に美味しいランチ.美味しいクッキーやアイスをご馳走になってきました♪


忙しい中.私達のために時間をつくってくれて本当に素敵な時間を過ごさせてくれたお友達に感謝です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







こちらは.今回1点だけ作りました♪鎖の先にはどんぐりの形の鈴がついていて.小ぶりでかわいいです*✧₊✪͡◡ू✪͡


玄関先に下げたり.小窓に下げたり.小ぶりなのでちょっとした場所に下げたら素敵だと思いますよ( ᐛ )و


こちらは.今週の日曜日にある【びわ市】にお持ちします♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲンキイロちゃん】へ
  • 【新作!にゃんこブローチ】へ