作品

新作!にゃんこブローチ

 ←新作ガラス! →おすすめSOAP☆★

娘ちゃんの体調不良が治り.今日ある幼稚園の始業式に行くことが出来ました♪


はじめましてのお友達もいると思うので.これからの年少さんと年長さんライフを楽しんでもらえたら嬉しいです ◡̈







こちらは初めて作った.にゃんこブローチになります!


当初は裏側のフェルト部分を見えるようにする予定だったのですが.にゃんこと言うよりライオンにしか見えず(笑)


なので.正面からはフェルト部分が見えないようにして.にゃんこを前面に押し出しました♪


でも.次回はライオンにも挑戦したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و







こちらは先日職場の方々と食べた【カフェ ユンヌ】のお弁当です!


お弁当の中身も豊富で.まるでブッフェのよう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


お値段もリッチでしたが.とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡


また機会があったら食べたいです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作ガラス!】へ
  • 【おすすめSOAP☆★】へ