作品

びわ市ありがとうございました♪

 ←おすすめSOAP☆★ →びわ市でのお買い物♪

今日は天候にも恵まれ.とてもいいイベント日和でした ◡̈


前日の風が強かったので.搬入時も風が心配だったのですが.そこまで風も出ず本当によかったです♪








搬入時や搬出時にはスタッフさんや周りの作家さんのお手伝いのおかげでスムーズに済ませることが出来ました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


態々お友達や職場の方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


今回のびわ市を無事に終えることが出来たのは.運営スタッフの皆さんをはじめ.出店作家さんやお客様.家族の協力があってこそだと本当に感謝しております ◡̈


今日は久しぶりにハンドメイド作品のお買い物も出来ました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おすすめSOAP☆★】へ
  • 【びわ市でのお買い物♪】へ