その他

びわ市でのお買い物♪

 ←びわ市ありがとうございました♪ →贈り物

びわ市から一夜明けましたが.昨夜はぐっすり眠れたのでスッキリ目が覚めました!






昨日は久しぶりにハンドメイド作品などを見ることが出来たので.ついついお買い物をしてしまいました ◡̈


左上は【Pond】さんで購入した.コロコロかわいい置物です♪


右上は【ひなたぼっこ】さんで購入した.ヘアゴムとシュシュなのですが.どちらも大好きなデザインで.これから髪の毛をまとめるのに活躍してくれそうです♪


続きまして.左下は【Yuu-ra茶房】さんの茶葉で.試飲させていただいたお茶が飲みやすく.香りもよかったので購入させていただきました♪


最後に右下は【Ki-raku】さんの桜の木で作られた三日月ブローチです♪


他にも素敵な作品や作家さんがいっぱいいらして.とても刺激をうけつつ.勉強になりました!


次回の6月は難しいと思いますが.9月のびわ市に参加出来るように制作を頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【びわ市ありがとうございました♪】へ
  • 【贈り物】へ