その他

準備♪準備♪準備♪

 ←第1号(;^ω^A →おつかれマルシェ




昨日は.怪獣(息子くん)にココアをぶちまけられ発狂してしまいました(;^ω^A

祖父の言葉にカチンときたり.まだまだ大人として母親として未熟だと痛感しました

そして.ついにおつかれマルシェが明後日に迫ってきました!

自分での出展は初めてなので.すごくドキドキワクワク☆★

作品の準備やお釣りの準備.椅子やテーブル.明日には車に積んでおかなければ

はぁ~.緊張するなぁ...

助っ人もいて1人じゃないから心細くはないけど.緊張はしますね(´・ω・`)

でも.作家さんともお話する機会が多そうで楽しみです♪

おつかれマルシェには

オーブン陶土のヘアゴムやストラップ
クルミボタンのヘアゴム
シュシュやコースター
ガラスオーナメント

などを持って行きたいと思ってます^^*オーブン陶土のヘアゴムは何種類もコルクボードにぶら下がってるので見るだけでも楽しいかも!

ガラスオーナメントは通常のものと.ガラスオーナメントにオーブン陶土のオーナメントをぶら下げたタイプのものがあります♪私的にはオーブン陶土で作ったお花をぶら下げてるオーナメントがお気に入りです(・ω・)b゜



あと.買ってくれた方にはオマケでオーブン陶土の小さいマグネットをあげようかと!紙とか挟めなかったらごめんなさい(´;ω;`)

皆さん.気軽に話しかけてくださいね♪

下記は.Seeders社長さまからコピーさせていただきました





今週日曜 おつかれマルシェ 

な~~んの宣伝もしてないので お客様来るのか??な??

みんなコピペで宣伝よろしくね

おさら 飲み物など持ち寄りしようね~

まっ忘年会みたいなもんだからさ くくくっ 

開催日  12月18日(日)
時間    10:00~14:00
場所    宇都宮市岡本 TOYBOXのあったところ


出展者のみなさんは・・・

AMaRiLi'S  布小物
苺花Candle   キャンドル
ヘンプのんとも あっと☆ほーむ  ヘンプあみアクセサリー
Strawberry Drop   ロザフィ
*きらきら*  布小物・ヘアアクセ
Rei*   木工小家具・リネン編み
Sweet Fragrance  帽子
キイロハゲンキイロ  ガラスと陶器のオーナメントなど!
nina   あみぐるみ
BLUE SNOW   くまのぬいぐるみの服
AyanAwanA号棟  手刺繍のバッグ
75made.   ミニミニ布小物・石鹸
55     樹脂アクセサリー
PinkMoth.   レトロポップな布小物
fabri-sta Y.A.   けしごむはんこ
keito  アクセサリー
gram  犬グッズ・石鹸 
 
ハヤシコーヒー  おいしいコーヒー (豆も販売)
focori   カフェ (カレー・焼き菓子など・・)



私もお客さんとしてブース回らなくちゃ∩^ω^∩




もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1号(;^ω^A】へ
  • 【おつかれマルシェ】へ