その他

益子の陶器市

 ←被災された皆様 →母の日

先日.春の益子の陶器市が始まり.初日にリュックを背負い1人で行って来ました!


早朝だったのでまだ渋滞はしていませんでしたが.旦那さんに車を運転してもらい.私は途中でおろしてもらいました( ᐛ )و


陶芸家の【中村かりん】さんの整理券配布が8時からあるので.30分前に到着したのですが.既に長蛇の列が!!






整理券を無事に頂き.あちこち探索してみました♪









こちらは【中村かりん】さんの陶器で.始まる前から沢山のお客様で溢れていました(;^ω^A






こちらは陶芸家の【久保田健司】さんの陶器で.デザインが素敵で鳥さんの箸置きを購入させてもらいました♪


他にも沢山の陶芸家さんの陶器などを拝見して.楽しい時間と刺激を受けましたよ ◡̈


ちょこちょこ買い物も出来て.本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و







絵本やレザーの端切れを買ったり♪








陶器のボタンや箸置きは可愛くてついつい買ってしまいます(;^ω^A


箸置きは飾って.陶器のボタンは子供達の帽子などに縫い付けたいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
被災された皆様 ←被災された皆様    →母の日 母の日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【被災された皆様】へ
  • 【母の日】へ