その他

母の日

 ←益子の陶器市 →ちょこちょこちょこと

先日は母の日でしたね ◡̈


私もコビット族から素敵な似顔絵をいただきました♪


私自身はと言うと.母にはスヌーピーのコップにフラワーが入ったインテリアを.義母さんには生花のカーネーションをプレゼントしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


贈る側だった自分が.いつの間にか贈ってもらえる側にもなり.なんだか嬉しくてムズムズします(笑)







写真は真岡市白布ヶ丘の住宅街の中にある【風の通りすぎる場所@あおいベーカリー】です♪


お家の裏庭にある小さなパン屋さんで.まるで絵本の中に飛び込んだような気分になります ◡̈






パンの周りは硬めですが.生地がモチモチで.食感も味も私好みのパンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و


是非.またお邪魔したいと思います♪


あっ.ちゃんと作品制作もしてますよ(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【益子の陶器市】へ
  • 【ちょこちょこちょこと】へ