作品

新作!お家のレザーブローチ!

 ←お知らせ →息子くんのランドセル

実は...今現在パート勤務させていただいている工場での仕事がマンネリしてきています


6月で1年が経ち.仕事にも慣れてきたのですが.最近出勤するまでがシンドイです(;^ω^A


ズル休みしたい!と布団の中で考えつつも.行動には移せないチキンパートです(笑)


一緒に働いている皆さんがこれまた良い人達で.子供達の体調不良にも理解があって助かっています(´;ω;`)


まぁ.働かざる者食うべからずですから.これからもパート勤務頑張りますよ ◡̈






こちら.新作のレザーで作ったお家のブローチです♪


何回も考案してこの形に落ち着きました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


屋根部分は半田ごてで焦がしました♪


当分イベント出展の予定はないので.上半期のイベントに向けて新作を作り溜めしたいと思います♪


気になった作品があったらご気軽にご連絡ください ◡̈



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ】へ
  • 【息子くんのランドセル】へ