その他

ましこのマルシェ

 ←息子くんのランドセル →新作!ちいさなガラスフレーム!

最近.梅雨なのに真夏のような暑い日が続きますね(;^ω^A


洗濯物が乾くのは嬉しいのですが.熱中症にならないか心配です(´・ω・`)


今日は道の駅ましこオープン100日前・ましこのマルシェ2周年記念ましこの旬夏祭INましこのマルシェと陶芸家の中村かりんさんの個展に子供達とお友達家族と一緒に楽しんできました ◡̈


ましこのマルシェでは子供達とひょうたんランプのワークショップを体験したり.苺のスムージーを飲みました♪


中村かりんさんの個展も素敵で.お昼を【益子の茶屋】で食べました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


実はワークショップや個展を見るのに夢中で写真を撮るのを忘れていました(笑)







写真は私達が作ったひょうたんランプで.右が息子くんで.左が娘ちゃんと私が作ったネコのランプです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


でも.幼稚園児のコビット族に作るのは難易度が高かったですね(;^ω^A
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子くんのランドセル】へ
  • 【新作!ちいさなガラスフレーム!】へ