作品

ちいさなガラスフレーム2!

 ←新作!ちいさなガラスフレーム! →ペンダントつくってます

土曜日は幼稚園の夕涼み会でした♪






息子くんには浴衣をリメイクした甚平を着せ.娘ちゃんには去年買ったものを着てもらったのですが.サイズが小さくなっていました(;^ω^A


なにはともあれ.雨も降らず無事に夕涼み会を迎えられて本当によかったです ◡̈






こちらは.先日ご紹介したガラスフレームと少しガラスの色や窓の色が違うものになります♪


前回のは黄色い窓なのですが.こちらは青色の窓になります^^*



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作!ちいさなガラスフレーム!】へ
  • 【ペンダントつくってます】へ