その他

おつかれマルシェ

 ←準備♪準備♪準備♪ →たのしい時間♪







今日はGENKIIROのブースに足を運んでいただきまして.ありがとうございました!

はじめての出展で.搬入からセッティング.ミーティングやはじめましての挨拶などなど...

もう.ドッキドキでしたが.作家さん達をはじめ皆さん優しくて楽しい時間を過ごせました(´;ω;`)

助っ人のぶうちゃんには本当に感謝です!一緒に居てくれてありがとう♪

そして.息子くんの面倒をみてくれたママン本当にありがとう!!!

お客さんや作家さんに作品を見てもらえて.直接お話も出来て.今回のおつかれマルシェに参加できてよかった☆★

ありがたいことに私の作品をお持ち帰りしてくれた方がいて.旅立つ作品達を見送れて.改めてイベントに出展するのっていいなって思えました

途中.focoriさんのカレーや唐揚げをいただいたんですが.美味しくてペロリと食べちゃいました♪

会場にいた子供達からもパワーをもらいました^^*

出店側での参加でしたが.お客さんとしても楽しんでちゃっかりお気に入りもGET☆★



写真は75 made.さんのキーホルダーと55さんからジャンケンで勝っていただいたトナカイのバッグハンガー

本当は.他にもほしい作品がいっぱいあったんですが.次回のイベントの楽しみとして今回は我慢してお別れした作品もありました

イベントの回を重ねるごとに私の部屋に作家さんの作品が増えていくのって.素敵ですよねぇ~∩^ω^∩

宝箱に詰め込んでる感じがします♪

携帯電話のストラップは基本作家さんの作品なんです♪いひひ

あぁ~.今日は勉強にもなったし楽しめて参加して本当によかった☆★

来年のボンマルシェ100人展にも参加させていただきたいわ!

働いてる人も.子育てしている人も.学校に行ってる人も.今日はみんなみんなお疲れ様でした♪




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

コメント入れてくれて アリガトウー♪
ワタシも ゲンキイロさんが居ていてくれて かなり安心しました♡

そして穏やかほんわかな人柄が かなり好きです。
でも 作品をみると芯がしっかりしているのも伝わります。

ちなみに ワタシモ初めて買った作家さんの作品が
75ミニバッグです☆
オソロイです(ウヒ)

そして それを勝手に改造して携帯に付けてます。
(ココまで一緒だ)

やさしい助っ人がいてうらやまし〜
また お会いできることをすごーく楽しみに その日までコツコツいたしましょ〜♪




 

昨日は行けなくって残念でした。やっぱりかわいいね~。
のんともさんのブログにきれいに写ってたよー。

 私のお財布についてるパンダもみんなに好評です。ぜひ、今度は100人展にも出展いかが?

R. anさん 

コメントありがとうございます♪

イベントでお会いできなかったの残念でした(´;ω;`)参加できれば100人展に出たいですぅ〜^^*

ストラップ気に入ってもらえて本当によかったです♪また.リクエストしてくださいね☆★

gramさん 

こちらこそ.コメントありがとうございます♪

いっぱい良いこと言ってもらいどうしましょう∩^ω^∩ハンドメイドの石鹸作りって憧れます♪是非.ワークショップしていただきたいです^^*

75 made.さんのキーホルダーお揃いですねぇ〜♪100人展参加できるようにお互い頑張りましょう☆★
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【準備♪準備♪準備♪】へ
  • 【たのしい時間♪】へ