作成中

ペンダントつくってます

 ←ちいさなガラスフレーム2! →出展決定!

暑い日が続いてますね(´・ω・`)


先日.家族で真岡市にあるカキ氷屋さん【寿氷】に行ってきました ◡̈






やや待たされましたが.とっても美味しかったです ◡̈






フローラガラスを丸くカットして.ペンダントを作っています♪


いやぁ~.地味に暑い半田付け


汗が滴ります(;^ω^A


実は子供達が夏休みになってから.30分の早出と残業を始めました!


8月の家族旅行や9月にある友達の結婚式.コビット族の誕生日のために少しでも稼ごうかと(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし.たかが1時間されど1時間...腰にきてます( ⁰▱⁰ )


腰痛恐るべし



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちいさなガラスフレーム2!】へ
  • 【出展決定!】へ