その他

幼稚園の運動会

 ←ゲンキイロちゃん大量発生 →ぞくぞく新作追加

日曜日は我が家のコビット族が通う幼稚園の運動会でした ◡̈

本当は土曜日でしてが.朝が雨だったため日曜日に延期になり.晴天の運動会を迎えることが出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





暑さのせいか.我が家の子供達はグダッてました(;^ω^A


大人の私ですら暑くて辛かったので.園児の皆んなはもっと辛かったはずなのに.皆んな頑張って走ったりお遊戯してました♪


息子くんにとっては幼稚園最後の運動会.おねがいを言ったり.組体操も頑張っていてとても感動しました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲンキイロちゃん大量発生】へ
  • 【ぞくぞく新作追加】へ