作品

ぞくぞく新作追加

 ←幼稚園の運動会 →ガラスの破片ペンダント

運動会が終わり.急に冷え込んだので.我が家は炬燵と炬燵布団を新調しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


炬燵布団はまだかけてませんが.もっと冷え込むようなら炬燵にかけてコタツムリしたいです(笑)







追加で.以前作ったガラススタンドより小さいサイズを作ってみました♪







こちらはヒラメキで作った新しいヘアゴムです!カラフルなものを1点とゴムを通す穴を大き目にして.メガネをかけてる人をイメージしたものを2点作りました ◡̈


旦那さんには分かりにくいと不評でしてが.私は好きなデザインなのと.ゴムの色をボルドーやパープルにしたので.秋っぽくてGOODです(・ω・)b゚


100人展まで1ヶ月をきったのに次から次へと作りたいものが...


クリスマスツリー用に雪だるまオーナメントも作りたくなってしまいました!しかし.土がなくなってしまった(ŎдŎ;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幼稚園の運動会】へ
  • 【ガラスの破片ペンダント】へ