その他

たのしい時間♪

 ←おつかれマルシェ →クリスマスイヴ


今晩は☆★

今年もあと少しで終わってしまいますね(´;ω;`)

明明後日にはクリスマス.でも我が家は明日の夜にパーティーします♪

わぁ~い.ご馳走だぁ!

そうそう.20日に近所の【シーポートペイストリー】さんのクリスマスイベントに息子くんと遊びに行って来ました∩^ω^∩

素敵なイベントで.作家さん達とも沢山お話できて楽しかったぁ~♪

そして.今日は旦那さんに息子くんを託して新宿に行ってまいりました!

愛媛から大切なお友達が東京旅行で関東に来るので会いに行ったのです!!!



無事に合流して.楽しくランチにショッピング.本当に濃い時間を過ごせました^^*

帰りの改札口でのお別れが寂しかったですが.また機会をつくってお会いしたい!



お二人には私の手作りクリスマスプレゼントを渡したんですが.喜んでもらえてよかったぁ~

明日は息子くんのクリスマスプレゼントが届くはず!

息子くん喜ぶかなぁ~♪


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おつかれマルシェ】へ
  • 【クリスマスイヴ】へ